となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

1歳児のトイレトレーニング

f:id:tonaritori:20180415091259j:plain

最近大人の真似をたくさんするようになりました。
トイレトレーニングで下の服を脱がして、
おまるに乗せているのでなっちゃんもぽぽちゃんにおしっこしなさい!ってやったのかな?
子供の行動って奇想天外で面白いですけど、
初見はびっくりしました。(^-^;

トイレトレーニング、なかなかうまくいかなくて
布おむつを使ってみたんですけど違和感ないみたいで...もう少し気温が上がってからトレーニングパンツに移行させます!

おまるは便座におけるタイプと

座るタイプ両方使っていますが、どちらもまだ使ってくれません(T_T)

気長にやるしかないか...


ランキング参加しています。
よかったらポチっとお願いします

絵日記ランキングへ