となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

日比谷ミッドタウンでティータイム

f:id:tonaritori:20180416104209p:plain

東京は今暖かくて散歩したらよい季節ですね!
日比谷公園にいったあとは日比谷ミッドタウンの中にある、
日本初上陸となるニューヨークで人気のレストラン「Buvette(ブヴェット)」でお茶をしたそうな。
店内もとってもお洒落で、タルトタタンがとっても美味しそうですね。クロックマダムなどもあるみたいです。


お値段もミッドタウンプライスだったそうですが...
f:id:tonaritori:20180416210718j:plain

日テレの朝の情報番組、ZIP!でもミッドタウン日比谷の特集がやってますよね!一度いってみたいなぁ。


しかし田舎暮らしに慣れてきた私にとって

f:id:tonaritori:20180416104233j:plain

こんなかんじになりました。
おしゃれ度たかすぎぃ!!


名前 「Buvette(ブヴェット)」
所在地 東京都千代田区有楽町1丁目1番2号 東京ミッドタウン日比谷1階
営業時間 平日 8:00~23:30(L.O22:30)、 土日祝 9:00~23:30(L.O22:30)
席数 店内99席、 テラス42席
ホームページ:https://ilovebuvette.com/



ランキング参加しています。
よかったらポチっとお願いします

絵日記ランキングへ