となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

番外編:隣のマッスルさん 第7話

今日はなんの日?

気になる日~

f:id:tonaritori:20180501173917j:plain

ありがたいお経を読み上げているように
トレーニングノートを読むマッスルさん。

だいたい皆さん脚と胸と背中の日と分けてやっていると思うんですが、毎日ジムに行くような人は腕とか肩の日も作ってるみたいです。

チートデイ

f:id:tonaritori:20180507193601j:plain
チートデイはとらなくても平気ならとらないに越したこと無いですよね。
でも甘いもの...食べたい!

誤解

f:id:tonaritori:20180507193826j:plain
ムキムキってどの程度のこというのか、
人により感覚が違います...

つづく。

あと、4コマグラムというものを始めました。

https://4komagram.com/user/1612/

気晴らしに描き始めた筋トレ漫画の量が妙に多くなってきたのでマッスルさんはこちらに載せていくかもしれません。もしよろしければ4コマグラムのいいねボタン押してもらえると喜びます。