となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

エイデンアンドアネイのおくるみ、意外な使い道

最近、すこしづつしゃべるようになってきた娘。

ミッキーのABCDの歌をよく聴いているので、
ディズニーランドをみるとミッチー!(ミッキー!)
アルファベットをみるとエービーシーヂー!と言うようになりました。

そして。

子供が生まれた時にエイデンアンドアネイのpaper tale という柄のおくるみを買ったのですが、おくるみする時期過ぎたら使わないでおいてあったんですよね。

今年下の子が産まれたのでまたひっぱりだしてきたのですが...



これ↑
四枚組の一枚がアルファベットに、動物のついた柄なんです。
Fはフォックス、Pはプラティパスといったマイナーな動物まで。
f:id:tonaritori:20180519153428j:plain

これがお気に入りのようで

f:id:tonaritori:20180519144020j:plain
エービーシーヂー!と言って遊んでくれています。
指差してFOXをネコーといい、 OWLをみてピーピー!と言ってます。

なんだか微妙に違うのですが...(^-^;
娘は楽しんでくれているみたいで、意外な使い道があって良かったなー!と思いました。

以上、もし沢山種類があるエイデンアンドアネイのおくるみの柄、どれにしようか悩んだ際はpaper tale にしてみると意外な使い道があって良かったですよーという話でした。