となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

番外編:隣のマッスルさん 第13話

それぞれのほしいもの

[f:id:tonaritori:20180517074943j:plain

キンチョーの季節

f:id:tonaritori:20180517075010j:plain

元ネタのCMはこちら。
f:id:tonaritori:20180517075023p:plain
出典:大日本除虫菊株式会社

合戸さんはボディビルの偉い人です。
あまり詳しくないのですかジムにおいてある雑誌によく出ているのでこの大胸筋は合戸さんだなー
とCMを見ていました。

もう蚊取り線香のCMの季節になりましたね。
早速畑を歩いていたら足元を刺されました!

蚊取り線香の煙って虫除け以外にもカビ対策になるみたいで、以前住んでいた築60年の家はカビもはえるし、網戸がない上に、クーラーもない家で
換気のために窓を開けると虫が入り放題。なので蚊取り線香を絶えず焚いておりとてもお世話になりました。

しかし旦那さんの煙の香りがうつってしまって
蚊取り線香臭いと、同僚に指摘されたそうで
申し訳ない事をしました...。(^-^;