となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

追記 英会話日記

f:id:tonaritori:20180526134103j:plain

話せないので、海外に引っ越しするのをきっかけに英会話を頑張る漫画でも書こうかなと今日図案をかいてみました。

TOEICとるために勉強したこととか、
話せないで困ったエピソードとか、フランス語検定とったときの話とかもあわせてかきたいなぁ~、
なんて考えているのですが...
友達に見せたところ

f:id:tonaritori:20180616071841j:plain


英会話の練習しながら人見知りがなおって英語も話せるようになれたら最高じゃない?
そう思っていたのですが、早速するどいつっこみをいただきました(^-^;

いずれにせよ清書はペンタブ買って、そして落ち着いてから描くことになりそうです。
こどもの方が先に話せるようになっていたりして(^-^;