となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

うちのパパの話とクラフトフェアの話

ジブリを観たことがない男

f:id:tonaritori:20180526204653j:plain

パパは競馬中継の他のテレビに興味ありません。

ジブリを見たことないって言うので
ドキドキワクワクの冒険ストーリー!をみせたのですが
寝てしまいました。信じられない!
これから面白くなるところなのに!!

パパは喋っていないといられない性格なので
静かに見せたのもいけなかったのかも...

でも喋りながら見せたら内容頭に入らんし見てないのも同じか。



話変わって、主人が単身赴任から一時帰国していたので先週はクラフトフェアに家族で遊びに行ってきました!


とてもいい天気で新緑が美しい季節なのでお散歩していても気持ちよかったです。
f:id:tonaritori:20180604104351j:plain

f:id:tonaritori:20180604104730j:plain

泉水の回りにクラフト店舗が沢山!
人もたくさん!

f:id:tonaritori:20180604123218j:plain

そろそろ離乳食はじめるので、
可愛いすり鉢を買いました(^^)

手書きのレシピカードもおまけにいただきました。

高原牛乳のソフトクリームを家族で食べて帰ってきましたよー

約4ヶ月ぶりの家族のお出かけでした。
早くみんなで暮らしたいな(^^)