となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

番外編:隣のマッスルさん 第14話

主人が単身赴任から一時帰国していたので、
しばらく更新がストップしておりました。

と、同時に、親指をキャベツのスライサーで切ってしまい、絵を描くのが困難に。 

しかたない、ドラクエ8でもやるかーと思ったら

親指使えないとボタン押せないは

なんもできない...

このキャベツスライサー、母親も昔指を負傷したらしく、それ以来しまってあったみたいです。
そして今回私が封印を解いてしまった、呪いのスライサーだったようです。

いや、捨ててよ!
教会行かないと装備解いて捨てられないのかよ!

というわけで描き溜めていた漫画をアップします

ジムの掟

f:id:tonaritori:20180604130059j:plain
f:id:tonaritori:20180604130133j:plain