となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

番外編:隣のマッスルさん 第6話

マッスルさんを大分先まで書き溜めてあるのですが
1日1枚だと全然追い付かないので、今回から数枚まとめて更新にします!(>_<)

頑張った自分へのご褒美

f:id:tonaritori:20180507075341j:plain

風呂上がりとトレーニング後に食べるアイスはおいしいですね!
表参道の某金ジムに通っていた時に、某ビルダーさんがパーソナルトレーニングのまえにちょこっとアドバイスくれたりしてお話しできる機会があったのですが、減量が終わったら食べようと思っているハーゲンダッツが冷蔵庫にストックしてあると言っていて、ビルダーさんでもアイス食べるんだー!しかもストックしてあるんだー!とビックリした思い出があります。ハーゲンダッツの限定味とかあるとつい買っちゃいますよね!

ライザちゃんは突っこみいれてますが、
某ビルダーさんはこんなキモい顔してませんし、他意はないです...!

怒りのマッスル

f:id:tonaritori:20180501173831j:plain
普段は穏便な北村さんも、筋トレをバカにされると怒ります!!




絵日記ランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村