となりの鳥さん

日常を四コマにしてます。気軽にコメントいただけると嬉しいです!

きゃんさん、誕生。

息子の生まれた日は雪の降る日でした...。

f:id:tonaritori:20180415211939j:plain

夜中に陣痛が来たので雪が積もって道が通れなくなっては大変だと急いで病院に行ったのですが、
そのあと陣痛がちっとも強くならずに朝までぐっすり寝てました。

目が覚めたあと陣痛促進剤うってもらってやっと生まれました。あと2分早ければ1ならびだったのにー!

娘は14時14分に産まれました。娘は分娩台にのったらすぐに出てきてくれたので助かりました。
娘はママ思いの良い子ねーって助産師さんにほめられてましたが、頑張った私も誉めて...!



ランキング参加しています。
よかったらポチっとお願いします

絵日記ランキングへ